« 祝杯は | メイン | 始末書 »

夏休み

今日の休みは

今、まさに夏休み真っ只中の子供たちと

D4F0B685-5423-4724-B955-A9DB59F4124A.JPG

ちゅーピープールへ、ショートは初見参!


天気はイマイチでしたけど

こうして、家族5人が揃ってプールに行ける機会なんて

これから先、ないかも知れませんからね。

今でさえ、5人の時間が会うことなんて滅多にないくらいで

おまけに、来年からはる佳は中学生だし。

今日は、行ける時に行っとこー!大作戦を決行。

9ADEF659-3AFC-47BF-8818-73A0EBAE2AFB.JPG

何か不安そうなショートに

B18EDB30-A382-463D-8F5A-DBB2341E228A.JPG

ちゅーピープール名物、びっくりバケツがザバ〜ン!


CC638A5C-1436-4279-BC90-BFB93705102D.JPG

を、遠くから見てるだけ〜。


E5E73329-A649-4195-813A-F6AD5C16BA55.JPG

お姉ちゃんたちには、流れるプールや波のプールに連れて行かれ

おそらく、本人は何も分かってないんでしょうけど

常に家族の中心で楽しませてくれました。

という

今日は、家族と束の間の夏休みに

少しだけ胃痛から解放された感じです。


そして明日から、また胃痛と暑さとの戦いが始まります。

それこそ、今のチームが夏休み状態ですが

バカンスは12月まで我慢ということで。

楽しい冬休みにするためにも、今が踏ん張り時。

頑張りたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)