« 追試 | メイン | 気分だけでも »

熱くなれ!

最近、勝てるゲームを簡単に落としてますね。

逆転されて負けるケースが非常に多い。

今日もそう。

そこには、いろんな要素はあるんですが

やっぱり、勝負どころでの球際の弱さが目立つような気がします。

ここで言う球際とは集中力。

ミスがあるにせよ、それは相手も一緒。

要は、ここ一番での球際の強さ。

今チームに求めるところは、そこ。

あとは、タイガースのスローガンじゃありませんが

『熱くなれ!』ですよ。

ただ、心は熱くも頭は冷静にです。

もう少しで100ゲームを消化しようとしているところで

今の位置で野球ができていること

しかも、この真夏の暑い時期に

涼しいドームで野球してるんですから

気持ちだけでも、もっともっと熱く行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)