« 我慢かな | メイン | 豊橋さんぽ »

愛に勝つ

心配ないからね

君(ファン)の想いが

誰か(選手)に届く

明日は きっとある

どんなに困難で

くじけそうでも

信じることさ

必ず 最後にコイは勝つ~!


と、KAN(寛)の「愛は勝つ」にコイが勝ったという話ですが

今日は打線が繋がりました。

やっぱり軸となるエルドレッドでしょう。

昨日までダムと化してた4番に

ちょろっと一本出ただけで、まあ繋がる。

一挙、6点ですからね。

決壊しろとまでは言いませんが

せめて、毎日少しずつでも放水してくれれば

打線が水不足に陥らなくて済むんでしょうけど。

それこそ、打線は水ものと言いますし。

でも、今日はちょこっと流れは作れましたかね。

この打線が作った小さな流れを

せっかくですから、明後日の豊橋まで持って行きましょう。

とにかく、今日はナイスゲームでした。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)