« 死闘の末 | メイン | 愛に勝つ »

我慢かな

やっぱり、流れが悪いですね。

てか、流れがない。

止まっちゃってる感じですかね。

特に野手陣が。

皮肉にも、今日唯一の得点が投の大瀬良クンのスリーベースからという。

三塁まで必死に走って、堂だ林の犠牲フライでホームを駆け抜けて。

そのツケが6回のHR2発。

だと思います。

いくら普段からランニングはしている投手と言えど

ベースランニングは、また別。

特にベースランニングの中でスリーベースが一番キツい。

野手でさえ息が上がりますからね。

次の回に登るマウンドは

おそらく、それまでとは違う感覚があったと思いますよ。

実際にボール自体も気持ち浮き始めましたからね。

だからと言って、大瀬良は責められません。

野手陣の援護がなかったことに尽きます、今日のゲームは。

取れば取られ、抑えたら取れず。

悪い時はそういうものです。

我慢ですかね。

とか言ってる時期でもないんですが

それでも気持ち的には我慢しないと。

とにかく、この悪い流れから脱しましょう。

そのためにも、明日は寛(大竹)か・・・

どうにかやっつけないといけませんね。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)