« 男の生き様 | メイン | 一勝の重み »

休日♪

E97C248B-12E6-47CD-AE84-1680D128D980.JPG

朝から寝てるパパにちょっかいを出すショート。


18367E3D-FE84-4254-86CC-6E42BFE47076.JPG

その顔は、まさにいたずらっ子。


4B527485-C3F6-4368-A6CC-C37C78752F97.JPG

しっかり、倍返しされましたけどね。


と、半分強制的な早起きの休日。

今日、車を走らせ向かったのは

181F35DF-52FC-4012-AB6B-A97834EDCAA7.JPG

さやかがテニス合宿をしている島根県は六日市。

そこは、山に囲まれたのどかな町でした。

そんなのどかな町で、暑さも去ることながら

熱い指導を受けながらテニス漬けの日々に

元気印のさやかも、今回ばかりはバタンQ〜。

ただ、先日の山梨の大会では8歳以下で見事に優勝をしたさやか。

テニスプレイヤーという夢に向かって

一歩一歩、階段を登り始めました。

どこまで続くかわからないけど

親として、陰ながら応援して行きたいと思います。


さあ、明日からドラゴンズ戦。

その後のジャイアンツ戦を含めて

今週のこの6連戦は今後を占うためにも

とても重要な6連戦になってくるのではないかと思います。

まずは、現在好調のドラゴンズ戦ですが

その好調も、オールスター前のナゴヤドームでのカープ戦が

火をつけたような気がするので

しっかり責任を持って消しにかかりたいですね。

そういう意味でも、心して戦って行きたいと思います。

ファンの皆さんも、明日からの一週間を

共に戦って行きましょう!

熱い声援を宜しくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)