« 勝ちました〜(汗) | メイン | 休日♪ »

男の生き様

「オマエの生き様を見せてみぃ!」とはゲーム前。

そうは言ったものの、前回が前回だっただけに

ゲームさえ作ってくれれば…が正直な気持ち。

それが、まさか完投するとはね。

申し訳ないけど、誰もが考えてなかったでしょう。

いい意味で、期待を裏切ってくれましたね。

とは、もちろん福井のことですが。

いや、苦しんだ男のいい生き様を見せてもらいました。

9回、彼を送り出してくれたスタンドの声援には

思わず胸アツでした。

それは福井本人にも十分に伝わったでしょう。

今のチーム状況にあって

まさに救世主的な活躍は、疲れの出てきている投手陣に

いい休養と勇気を与えてくれたんじゃないですかね。

おまけに、今日はゲーム時間が短かったですし

涼しかったのもよかった。

打線も、相手のミスもあったにせよ

HRなしで6点取ったというのがよかったですね。

と、今日はよかった尽くしということで

できれば、今日の福井のピッチングに発奮して

一人でも二人でも、活きのいいピッチャーが出てきたら

言うことないですけどね。

そういう意味でも、今日入団会見した助っ人はヒースは

通称ビックD(僕的にはアバターですけどね)に期待したいですね。

まず、明日はゆっくり休んで

明後日からのドラゴンズ戦に備えましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)