« 暑サニ負ケズ | メイン | 男の生き様 »

勝ちました〜(汗)

でしょ。

昨日、僕が言った通り!

やっぱり、信じる者は救われましたね。

と言いながら

最後までヒヤヒヤドキドキの展開に

生きた心地しなかったですけどね。

ちょっと、身体に悪過ぎ。

おまけに、今日も4時間ゲームだし。

勝ったから、まだいいですけど。

負けてたら、それこそ切腹もんですよ。

ホント勝ってよかった。

てか、よく勝ちましたよ。

もし、昨日の流れが続いているのなら

僕の中では、ある程度「今日は勝てる」という確信があったんですけど

だからと言って、その根拠が「何か」とは

ここでは、ちょっと言えないんですが

でも、今日はやっぱり勝たなきゃいけなかったんですよ。

だから、勝ってよかった。

今日は、この間の赤松に続いて

ショーゴ(木村)が見せてくれましたね、足で。

ツーランスクイズならず、ツーランセーフティースクイズ。

ショーゴのことなら、トーゼン狙ってるだろうなとは思いましたが

やっぱり、やったか!て感じでした。

そんな自軍よりも相手の方が予測できてなかったですね。

キク(菊池)がまた、うってつけのいいバントでしたもん。

でも、あそこまで見事に決まると気持ちいいですね。

いや、実にいいプレーでした。

本来なら、9回の裏もピシッと終わってくれれば

いい流れを明日に持って行けたんでしょうけど

相手もすんなりとは終わってくれませんで。

明日は、また気を引き締めて戦っていかないとですね。


明日も勝利を信じて。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)