« トゥデイなのだ | メイン | 勝ちました〜(汗) »

暑サニ負ケズ

最近、長いゲームが続きますね。

延長ならまだしも

今日は9回で4時間弱かかっていますから。

あまり、いい傾向とは言えませんね。

ただでさえ暑いのに(今日は特に)

こうも長いゲームを続けていたら体力が持ちませんよ。

ただ、こればっかりは相手があることだから仕方ないのですが

極力、余計なミスをなくして

投手陣に無駄な労力を使わせないように

努力していかないといけませんね。

特に、この夏場はどこのチームも投手力は落ちますから。

そこを野手陣がいかに点を取って

また、いかに無駄なミスや失点を与えないかですから。

もう7月も終わりますが

これから来る8月をどう戦って行くかで

9月、10月が決まってきますからね。

そういうことも踏まえて

今日の敗戦は痛かったですね。

エース・マエケンでの

しかもリードしていて、ひっくり返されましたからね。

その中には、ミスもありましたし。

今日もまた頭が痛いです。

おそらく、これは暑さのせいだと思いますけど。

そう広島は暑いんですよ。

でも、フランチャイズですから。

それこそ、この暑さを生かさないと。

自分らがバテてたらいけませんよね。

逆に相手をバテさせるゲームをしないと。

とにかく、タフに。

精神的にも肉体的にも

もっともっとタフに戦って行きましょう!


野球の神様がいるのなら、明日は必ず勝てる。

僕は、そう思ってますけどね。


ー信じるものは救われるー

信じて行きましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)