« 粘り勝ち | メイン | 暑サニ負ケズ »

トゥデイなのだ

今日は朝から、さやかがテニスの大会を行っている山梨へ。

東京からレンタカー(もちろんマツダ車)でひとっ走りは

よい休日には超ハード。

4時間をかけて往復すると新幹線に乗り込み

向かう一路は広島へ。


7月24日。


0908A060-5FDE-48A8-A518-72C1DBFE32E2.JPG

今日は、はる佳の12歳のバースデー!

どちらかと言うと、今日はこっちがメイン。

10時過ぎに家路に着くと家内が一言

「12年前の今日、パパがはる佳を初めて抱っこしたのもこれくらいの時間だね」

そうそう。

その日は、ハマスタでのナイター終わりに駆けつけたんだった。

それから12カ年。

早かったのか長かったのか。

その年月を振り返ってみて

さやかもそう、今でこそテニスをやってたりするけど

パパの野球中心の生活だったなと。

今だからこそ、親としてできることはなんだろうと

いろいろと考えさせられる

トゥデイなのだ!(by 牧瀬里穂)


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)