« いざ、東京へ | メイン | あらがった »

痛ッ!

さあ、今日から後半戦突入!

というところで

不覚にもコースケ(田中)の打球を直撃するという。

トホホ。。。反射神経が鈍りましたかね。

てか、反応はしたんですけど

避けようにも、ボールが避けた足に向かって来たもので

反応したのが逆に災いしたという。

にしても、痛かったですね。

久し振りに味わう激痛でした。

これもグラウンドレベルだからこそ味わえる痛さとでも言いましょうか。

でも、こんな痛さもチームが負けた痛さに比べればですよ。

負けた方がずっと痛い。

勝ってくれたら、何ともないんですから。

こんなものは。

負けたから痛いんです。

僕の痛みは、勝てば治る痛みです。

だから、明日は絶対に勝ちましょう!


よろしく!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)