« 球極 | メイン | 痛ッ! »

いざ、東京へ

5F6DB63B-7132-4548-9DC9-38C8025C1D95.JPG

最近、めっきり露出の少なくなってきた

読書が大好きな長女はる佳。

にしても、殺人事件とはいかにも物騒ですが。

何か好きみたいですね。

サスペンスというか、こういう推理ものが。

はてさて、誰に似たんだか。

顔は、間違いなくパパなんですけどね。

赤川次郎とかは、むかし僕も読んでいたので

何気に会話が合ったりして、それはそれで嬉しかったりして。

昨夜も土曜サスペンス劇場を

二人してずっと見て犯人探ししてましたからね。

父娘のコミュニケーションが、サスペンスドラマというのも何なんですが

いつまでも一緒にいてくれるわけでもないですからね。


F23F3E53-A6D6-45B7-B7A7-7670430B8A5D.JPG

一緒に新幹線に乗ってくれることだって。

今の時間を大切にしたいと思います。

と、大きくなった我が娘の背中に

この娘を守ってあげたいと思う気持ちと同時に

いずれ来る、父親の孤独を感じた駅のホームなのでした。


さあ、いざ東京へ!

明日からは、いよいよ後半戦です。

チームは、決して孤独にならないように

オールスターで魅せた勢いそのままに

ワイワイと賑やかにやって行ってもらいたいですね。

そのためにも、ファンの皆さん

また、共に戦いましょう!

明日の神宮球場は、17時プレイボールに全員集合です。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)