« ランチタイム♪ | メイン | いざ、東京へ »

球極

今日の甲子園で行われたオールスター第二戦も

なかなか面白かったんじゃないでしょうか。

ペーニャの特大HRもすごかったですけど

柳田クンの打ったHRもまた

ドカベンに出てくるような、すごい当たりでしたね。

それに負けじと、我がカープの堂だ林はプリンスくんも

シーズンでは見たことのない、それは見事なHRを打ってましたけど。

是非、後半戦への弾みにして欲しいですね。

しかし、今年のオールスターはまた

異常に若返ったなぁと感じるんですが、気のせいでしょうか。

その分、僕自身が歳を取ったということなのでしょうけど。

僕の時代は、それこそ今日の解説をしていた

工藤さんや古田さんがバリバリの時代ですからね。

もちろん、野村監督や和田監督とかもですけど。

もう、ひと昔前になってしまうんですかね。

そんな中で、監督ではあるけど選手で出場しているシゲ(谷繁)は

やっぱり、すごいなと思う。


さて、ここで

もう一つのオールスターは

BC50406B-A046-4412-A36D-9975839196E3.JPG

この学研から出版されている『球極』。

これこそ、往年のスターの方々が揃う

日本プロ野球名球会35周年記念誌なのであります。

18846E76-00C2-4250-8CC2-DF5D596B5577.JPG

BOXの中には、特別編集のDVDや会員の寄せ書きサイン色紙等々。

6DE1790D-6113-4FE3-BAE7-4C3DCE602255.JPG

ちなみに僕のページは、こんな感じ。

もちろん、カープの先輩方も横浜の先輩方を始めとする

伝説を創った名選手のメモリが盛り沢山。

マニアにはたまらない一冊ではないでしょうか。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)