« 強くなれ! | メイン | 短い休日 »

やっと

長い長い3連戦が終わりました。

計何時間?

優に14時間は超えてるでしょう。

9連戦の最後で、いやシンドかったですね。

延長12回もキツかったですけど

また、この2試合に限っては

まるでノーガードの打ち合いみたいなゲームでしたからね。

その昔、そう言えば僕が横浜時代のカープ戦は

いつも、こんなゲームだったよなぁと

蘇る、マシンガンVSビッグレッドマシーン。

やってる当時は何とも思わなかったけど

見てる側からしたら、こんなシンドいものはないですね。

昨日やられた分は、なんとかやり返して

それこそ出し切った感というか

最後にちょっとだけバタバタはしましたが

満足感は全然ありますね。

これも、昨日のファンの皆さんの温かさが作ってくれた

流れがあってこそです。

ありがとうございました!

オールスター前は、前半戦最後のゲームを

何とか勝利で終えることができたので

気持ち良く、明日からのオールスター休みに入れます。

とは言っても、休みは明日の1日だけですけどね。

それでも、4日間は空きますから。

その間に、調整するところは調整し

後半に向けての、いい準備期間になればと思っています。

オールスターと言えば

カープの選手、いっぱい出るじゃないですか。

みんなで応援しちゃいましょう。


ファンの皆さん

前半戦の応援どうもありがとうございました!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)