« ひと言だけ | メイン | 出直せ! »

疲れた〜

やっとの連敗ストップにホッとしたら

やっぱり今日も頭が痛いです。

間違いなくストレスですね。

ここ最近、そんなゲームばかりですし。

今日も息詰まる投手戦に

緊張しっぱなしでしたからね。

でも、勝ててよかった。

ホントよかった。

ここで、ホッとしてはいけないんでしょうけど

とにかく、歯止めができたことに安堵です。

もし、今日のマエケンで落とすようなことがあったら

正直、きつかったですからね。

そういう意味でも、今日の一勝には意味がある。

おそらく、まだ頭が痛くなるような

苦しいゲームは続くでしょうけど

なんとか、オールスターまで踏ん張って行かないと。

ですね。

とにかく、今日も疲れたので

この辺で休みます。

そして、また明日がんばりましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)