« ノーゲーム! | メイン | 元気出して! »

7月7日です

今日の広島は朝から雷がゴロゴロ。

それに激しい雨。

今日は七夕なのにねぇ。

これじゃ、星も見えませんよ。

夕方、神戸に入って来たんですが

こちらは、雨は降ってないものの

空一面に広がった薄い雲で、やっぱり星は見えず。

ぼんやりとお月様が見えるのがやっと。

せっかくの七夕なのにねぇ。

と言うほど、ガッカリするような年齢でもなければ

こだわりもないんですけどね。

ただ、七夕なのに

これといったネタがないだけです。


それでも、願い事をするならば

B997B648-1373-41E8-B152-67B5F050B825.JPG

子供たちには、元気に育ってほしいということ。


あとは、やっぱりカープがNo.1!

優勝すること。

それしかないっしょ!


と、ちょっとテンションを上げぎみに

77858E3F-C03F-4D33-914A-6A4CE80B21B3.JPG


久しぶりにファンモンのDVDでテンションMAX。

けど『大切』だけは、いつ聴いても涙が出ますね。


さあ、明日からの阪神との3連戦は天気が心配ですけど

しっかりとした準備をして戦って行きたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)