« 今日のゲーム | メイン | 7月7日です »

ノーゲーム!

いや、残念でしたね。

2-2に追いついただけに。

とは言っても、その後の展開によっては

もしかしたら、よかったのかも知れませんが

ここで言う残念は、勝ちを見越してでの残念ということで。

でも、一番残念がってるのは

幻のHRになってしまった、丸とエルドレッドでしょう。

それと、ヤクルトの川端クンね。

個人的な心境からすれば、引き分けでいいから

せめて、ホントせめて試合成立の5回までやってくれ〜!

て感じでしょうね。

という、いろんな意味で残念なノーゲームだったわけですが

個人的には、ちょっとだけ嬉しかったことがありました。

それは、ゲームの中断中にライトスタンドから僕の応援歌が流れたこと(笑)

なんというサプライズ!

雨天とかのゲームの中断中に、応援団の方々がトランペットで

そのチームの歴代の選手の応援歌を吹いたりするのは、よくある光景ですが

今日も、そんな調子で野村監督とか緒方さんとか

同じ時代を戦ったカープの選手の応援歌が流れ

僕もベンチで、それを懐かしく聞いていたんですが

すると、そこに混じって僕の応援歌が流れるという違和感?

横浜では当たり前だったかも知れないけど、ここは広島。

もちろん、ここ広島でも現役時代は使ってもらっていたので

そこに問題はないのですが

ただ、あの当時は敵として戦っていた

そして、聞いていたカープ選手の応援歌に混じって

僕の応援歌が流れてるというのが、とても不思議な感じでした。

でも、すごく嬉しかったです。

感激しました。

応援団の皆さん、そしてパフォーマンスシートの皆さん

ありがとうございました!


さあ、明後日からは9連戦が始まります。

まずは、大阪は阪神。


の前に


353A2C81-0600-4848-9D03-224EE94D39A6.JPG

福永さんは『シザーズヘア』にて、サッパリ!

ここにも、過去にあらがったオジさん(失礼!)は

アラガーがおりました。


引き続き、好評発売中!

これを読んで、みんなもアラガーになろう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)