« ルーズヴェルト・ゲーム | メイン | 雨天中止 »

ルーズヴェルトじゃないけど

今日のゲームも1点差の4-3は

8-7というスコアじゃなくても

十分に楽しかったのではないでしょうか。

と、それも勝ったから言えることで

現場の人間としては、最後までヒヤヒヤドキドキ。

とてもじゃないけど、楽しんでる余裕なんて

ありませんでしたけどね。

それでもやっぱり、昨日に比べれば雲泥の差。

そら、気分はいいですよ。

昨日の敗戦に、選手たちも思うところがあったでしょうから

今日は勝利に対しての執念というか

特に後半は、粘りと泥臭さがありましたね。

ナイスゲームです。

昨日、ヒーローになり損ねた小窪も

今日は、しっかりヒーローのカードを引き返しましたしね。

こういう引の強さを、チームとしては大事にしたいところです。

この2日間の対戦、1勝1敗は得点も11-11のドロー。

ということで明日の3戦目はマエケンで

しっかり決着をつけて、勝ち越したいですね。

雨は大丈夫!だと思います。

頑張って行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)