« ショートの絵日記 | メイン | ルーズヴェルトじゃないけど »

ルーズヴェルト・ゲーム

ドラマはとっくに終わってますが

今日のゲームは、まさにそれ。

7-8というスコアが

野球で一番面白い展開だそうで(他人事ですけど)

それも勝てばの話でね。

そりゃ勝てば、見てる方もやってる方も楽しいでしょうけど

負けたら、こんな悔しくてつまらんもんはないですよ。

ただ、これが本当のドラマだったら

9回裏は、逆転サヨナラで

間違いなく、カープが勝っていると思いますけどね。

少なくとも広テレあたりが作ってくれていたらですけど。

おそらく、今日は日テレさんが作ったんでしょう。

そう思いましょう。

負けはしましたが

敗戦の中にも、今日は打線が頑張りました。

苦手としている菅野クンを攻略しましたし

だからこそ、勝ちたかったというのもありますけどね。

今日は、打線的にはダメージはないと思いますけど

心配なのはピッチャー陣ですかね。

でも、前半はピッチャーに頑張ってもらっていたわけですから

こういう時こそ、打線がカバーしてあげないと。

とにかく、明日は勝ちましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)