« 連勝ストップ! | メイン | ショートの絵日記 »

コイほっ!

さすがに、気分よく

ほー!とは伸ばせませんで

心境的には

晴れのちゲリラ豪雨のち快晴!

みたいな。

それこそ最終回なんか、ホントに雷雨来そうでしたからね。

早よ、終われ~!みたいな。

だから

ナイス勝利にも、安堵のほっ!が先でしたね。

ただ、これで気分よく広島には帰れます。

来る時が、堂林翔太弁当なら

帰りは、やっぱり横浜は

201406291.JPG


シウマイ弁当を食べながら帰りたいと思います。

201406292.JPG


新幹線ホームの待合室にて。

常にTwitterでコイホー!と叫んでいる中東クンと。

僕も昨日の敗戦で、あごのヒゲもきれいサッパリ!

高森からは

『ヒゲ剃っちゃうんですか? 似合ってたのに』と

敗戦よりも、そっちを残念がられたメールをいただきましたけどね。

なら、今度は違う意味で伸ばしてみますかね。

とりあえず、今日は勝ったので剃らんときます。

それでは皆さん

明日は、気分のいい月曜日を。


最後は気分よく、コイホー!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)