« ハマスタ! | メイン | 連勝ストップ! »

快勝!

リーグ戦再開はDeNAとの3連戦から。
初戦の今日は、エース・マエケンを立てて

完封リレーで見事に勝利!

まずは、いいスタートが切れました。

これで交流戦から続いている連勝も6に。

いや、続きましたね。

これで、僕のブログも一安心というところです。

でも、チーム自体は安心してはいけません。

僕らが目指すところは、もっと先であり

もっと上の方です。

そのためにも、交流戦で失ったものを取り戻さないと。

と言うより、苦い教訓を生かさないと。

ですかね。

それは、今の勢いも大切ですが

こういう時こそ、足元を見つめて一戦一戦ということです。

いくら焦っても9連敗は一気に取り返せないし

6連勝にしても、結局は一戦一戦の積み重ねですからね。

そのためにもの一戦必勝です。

明日は、ちょっと天気が心配ですが

バリントンにも、ぜひ頑張ってもらって

また一つ、勝ち星を積み重ねてほしいですね。


さて

%E5%86%99%E7%9C%9F%201.JPG

これは、オークリーのサングラスですが

ただのオークリーのサングラスではありません。

どこが?かと言うと

%E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG

袋がカープなら

%E5%86%99%E7%9C%9F%202.JPG

グラスにカープのロゴが入っているからです。

実はこれ、オークリーとカープとがコラボした

サングラスなのであります。

晴れたら、明日はこれで行きたいんですけどね。

さあ 、どうでしょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)