« 我が家の風景 | メイン | 快勝! »

ハマスタ!

201406262.JPG

復帰間近? の堂林翔太弁当は


201406263.JPG


本人のイメージとは、やや渋めの塩豚丼を食べながら

横浜は新横浜に入って来ました。

そう、明日からのリーグ戦再開の初戦はDeNA戦。

ということで

%E5%86%99%E7%9C%9F%204.JPG


ひと足早くハマスタへ。

DeNA vs 北海道日本ハムを観戦して来ました。

暇だったので(笑)

と言うより、DeNAの新外国人は

グリエルの実戦を生で見ておきたかったので。

視察も兼ねて、実は初観戦というハマスタのナイターを

一人でコソッと楽しんで来ちゃいました。

と言うほど、ファン目線では楽しめなかったですけどね。

仕事柄。

確かに、スタンドから見る方が全体が見渡せて

選手の動きはよく見えて新鮮でしたけど

僕は、まだグラウンドレベルで見ていたいかなという感じです。

ゲームの方は、限りなく動きが少ないロースコアで

現場的には、緊張感のあるナイスな
ゲームだったと思いますが

スタンドレベルでは、ちょっと物足りない感じでしたかね。

で、肝心のグリエルとは言いますと

今日は、これといった強烈なインパクトはなかったんですが

いい選手であることは間違いないと思います。

とにかく、明日から要注意ということで

最初が肝心のDeNA3連戦、頑張って行きましょう!


さてさて

201406264.JPG


こちらの方も、今日から全国発売になりましたので

三人三様の『あらがう』人生を

どうぞ、ご愛読くださいませ!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)