« コイの行方 | メイン | BBQ〜 »

コイの行方〜それから〜


やっと終わりましたね、交流戦。

まだ残ってるところもありますけど

カープに限って、昨日で全日程終了。

オサムちゃんことロサリオの劇的なサヨナラHRで

5連勝締めは、なんとか同一10位!

と言っても、最下位に変わりはないんですけどね。

でも、よくここまで盛り返したと思います。

9連敗した時は、さすがに『おいおい、どうすんの?』て

思いましたけどね。

無力の僕には何もできなかったので

とりあえず、『ブログでもやめてみっか』と

8連敗した時点で、このブログを書くのを休んでみたんですけどね。

だからと言って、どうにもなることでもないんですが。

実際、次の日も負けて9連敗を記録してしまいましたしね。

僕のブログファンの一人は担当記者さんにも『続けましょうよ』て言われるし。

確かに、去年はコーチ1年目の壁にブチ当たり

書くのが辛くなって休んだ時期もありましたけど

今回休もうと思ったのは、それとは全く別もので

でも、やっぱり自分の中だけでも

何か流れを変えたかったというか。

ほんと、なんとなくです。

それこそ気休めみたいな。

だから、記者さんにも『今日から、また書くよ』

と、10連敗がかかった千葉ロッテ戦のゲーム前には話していたんですけどね。

ところが、どっこい。

まさかの(失礼)逆転劇に、僕の中で『待った!』がかかったんですね。

それから、今季初の5連勝ですからね。

いい意味で、書くタイミングを失ってしまったというか。

7544C5BC-8590-4345-871D-980B3688A868.JPG

ヒゲを剃るタイミングも失ってしまったという。

当初は、交流戦明けにでも再開しようと思っていたんですが

こりゃ、連勝止まるまで書けんよねって。

ヒゲを剃るのもブログを書くのも迷っている

そんなヒトの気持ちをよそに

『タクローさん よーい』とTwitterであおるスズ(鈴川)。

『よーい』て何よ?とも思いましたけど

そうだよね。

早くブログはじめないと

今度、出版される僕らの本も宣伝できないしね(笑)

ま、それは冗談にしても

待ってる人も沢山いるみたいですからね。

一方的に休んで失礼しました。

ということで、今日から復活です。

いや〜な交流戦も終わったことだし

最後は5連勝で、終わりよければ全てよし!ということで

僕も、この勢いに乗ってぼちぼちと。

また、皆さんと共に一喜一憂の日々を過ごしたいと思います。

ちょっと貯金の無駄遣いをしてしまいましたが

それでも、まだ6つあります。

これからが、去年とは違うカープを見せる時。

チームとファン、一丸になって戦って行きましょう。


8CAECA42-DE4A-4CA8-B822-8E53821D0EC6.JPG

昨日のゲームで、マイロンパースデビューを果たしたショートは

A44FB8BE-2C07-4502-A9D0-77D5F43643CD.JPG

このブログを休んでいる間にO型であることが判明し

ちょっと寂しい思いをしているパパなのでした。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)