« あと一歩 | メイン | コイの行方〜それから〜 »

コイの行方

ゲーム後の千葉に向かうバスの中は

まさにお通夜。

当然ですよね。

8連敗ですから。

応援してくれているファンの皆さんの気持ちを考えても

この8連敗には、ほんとうに心が痛みます。

今日の西武ドームのライトスタンドも

カープの勝利を信じたファンの皆さんで真っ赤でした。

そんなファンの皆さんの期待を裏切る8連敗に

悔しいを通り過ぎて情けない気持ちでいっぱいです。

でも、選手は一生懸命やっている。

負けようと思って戦っているわけではない。

みんな、勝ちたいと思って戦っているんです。

そんな選手たちが一番悔しいはずですから。

そこは、しっかり汲んであげて

僕らも、その思いを共有していかないと。

気持ちは選手たちと心中です。

行くとこまで行きますよって。

甘く幸せな時ばかりじゃない。

辛く悲しい時もある。

それが、コイです。

ただ、このコイはだけは終わらせたらアカン!

絶対に、実らさなければいけないコイです。

そのためにも

今を踏ん張って頑張って乗り切りらないと。

コイの行方は、まだまだ先です。

今を頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


僕は、しばらくブログを休んでみますかね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)