« 呉にて | メイン | 立川にて »

あらがう

0BB9FF02-102A-4290-BD2E-80EBF8497C3D.JPG

ぬん!

やっぱり、癒しの源だな。

今日は、ほぼ一緒。

夕方は、さやかのテニスのトレーニングで一緒に汗を流し

今日一日は、少し野球から離れてみました。

正しくは、逃避していた。

ですかね。

でも、たまたま車に乗ってラジオを聴いていたら

聴こえて来るのが、カープの話題ばかりというのに

びっくりしました。

ゲームがない日にも、こんなんやってんだって

今更ながら、初めて知りました。

すみません。

ちなみに、聴いていたのはRCCですが。

いや、熱いですね。

こういうのを聴いてしまうと

やっぱり、頑張らねばアカン!て思うものです。

そんなRCCのアナウンサーは坂上クンが

4月末でしたか『優勝請負人』なる著書を出されましたが

当初、それと同じ時期に出版される予定だった

EEA4B79B-2248-4B45-8559-F4FF979ECAB8.JPG

僕ら3人(前田、鈴川、私)の著書が

ついに、今月末に発売されることになりました。

題して『過去にあらがう』(表紙はサンプル)。

あらがった体で、繰り広げられる3人のトークバトル等がてんこ盛り。

必読です。

広島では、27日くらいから書店に並ぶ予定ですので

是非、お買い求め下さいませ。


カープも、今の流れにあらがって行きますか。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)