« ガンバリマス! | メイン | 呉にて »

今が大切

5連敗に、ついに首位からも陥落。

これも今の状態では仕方ないこと。

現状を真摯に受け止めましょう。

いいじゃないですか。

また、5連勝でも10連勝でもすれば。

『おまえ、バカじゃねえの!』

と、思われるかも知れませんけど

普通に、そう思ってます。

そこに何の根拠もありませんけどね。

ただ、可能性はあるわけで。

さすがに、今は無理です。

流れが悪い。

一つ勝てば、それも変わるかも知れませんが

そこまで甘くないと思います。

とにかく、いい流れが来るまでは

今は耐えるしかありません。

耐えて耐えて、今を乗り切れば

後に必ずいい事があるはず。

僕は、そう信じています。

そにために、今を頑張る。

そして、今を乗り切る。


今が大切です。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)