« 残念! | メイン | ただいま! »

我慢!

最近、こんなフレーズが多くなって来たような。

しかし、うまいこと行きませんね。

今日だって、結局はミスで負けてますから。

だからと言って、ミスするなと言ってもミスはするもの。

ただ、ミスをしないための努力や準備はしてもらわないと困りますけどね。

その上でするのであれば、あとは使ってる側の責任ですから。

やってしまったものは仕方ない。

それより、傷を深くしないためにも

これからをどうすべきかを考えないと。

ある程度のテコ入れして積極的に動くべきか

それとも、ここはじっと我慢して流れが来るのを待つか。

難しいところです。

いくら考えても、やっぱりやるのは選手ですから。

僕らにできるのは、我慢すること。

とにかく、選手の奮起を期待したいと思います。

そのためにも、今夜あたりは部屋に閉じこもるのでなく

こういう時こそ、ススキノの街に飛び出して行ってですね

パーッ!と吐き出して来るくらいじゃないと。

不謹慎かも知れないけど、その辺は許してやってください。

そして、明後日からのホームでいい結果を出せるように

頑張ってもらいましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)