« 北海道にて | メイン | 我慢! »

残念!

ヘタなゲームをしてしまいましたね。

今日は、相手はチャンスをモノにして

カープはチャンスをモノにできなかったという

ただ、それだけの差です。

て、その差が10-2なんですけどね。

大きい差です。

最近、こんなゲームばっかなような気がして

ちょっと心配なんですけど、大丈夫でしょうか。

今日だって、結局2点タイムリーを打ったのは

ピッチャーのシノ(篠田)ですからね。

後は、ことごとく得点の機会を逃してますから。

そのシノも、肝心なピッチングがアレでしたけど。

自分で打って取ったんだから

もっと気持ち良く投げりゃあいいのに。

ちょっと、気持ち良くなり過ぎちゃったんですかね。

シノには、あまり期待しないようにしてるんですけど

それでも、やっぱり残念でした。

まあ、いつも言いますけど

ここで何を言ってもはじまりませんから。

青島クンの言葉を借りれば

『(事件は)現場で起きてるんだ!』と言うことですよ。

その現場にいる選手が頑張っている以上は

僕らは、選手を信じて行くしかないでしょう。

今日がダメでも明日がある。

そんな明日は、マエケンVS大谷クンという

交流戦屈指の好カードです。

明日を信じて頑張って行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)