« さあ、6月! | メイン | 残念! »

北海道にて

北の大地は北海道に入って来ました。

いいですね、この時期の北海道は。

また、今日は天気も良く

とても気持ちがいいです。

この仙台から北海道という

交流戦ならではの東北、北海道シリーズも

個人的には好きですけどね。

年に1回というのもあるんでしょうけど。

ここぞとばかりに、そこでしか食べれないものを

食するというのがいいですよね。

とか言いながら

どこ行っても焼き肉しか食べてないような気もしますけど。

それでもいいんです。

その土地、土地で食べるということに意味があるので。

今夜も北の大地で美味しいものを食べて

明日から、日本ハムとの2連戦。

2A2B9DBD-6E07-4E4E-A019-027F11B7FE9C.JPG

飲むぜぇ。


の前に、ちょっとだけ

今夜は、閉じてる羽を広げて来ます。

ウチの女性陣に怒られない程度に(苦笑)


若鯉たちの大暴れは、夜のススキノでなく

札幌ドームでを期待しましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


CF25A077-237B-4484-B629-AA484CB6C223.JPG

最近、だいぶスギちゃんになって来たショート。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)