« 仕切り直し | メイン | 北海道にて »

さあ、6月!

まず一勝は

交流戦に入って、初の敵地での勝利。


今日は初回からいい形で先制するも

同時にミスも続き、イヤな流れになりかけたんですけど

なんとか、みんなの力で引き戻しました。

このところ、勝っているゲームでも

なかなか、タイムリーが出ていなかったわけですが

今日は、しっかりタイムリーで得点できましたし。

もちろん、おさむちゃん(ロサリオ)のHRは大きかったですけどね。

昨日、今日と暑い天候の中で

昨日の大瀬良クンは、好投も報われず残念でしたけど

今日のバリントンも良く投げました。

廉(中田)にしても、連投続きにも関わらず

ピンチもあったけど、よく頑張って投げましたし

野手陣もよく守ってくれました。

6月最初の一勝は、みんなで勝ち取った一勝です。

これをキッカケに、この交流戦の内弁慶から抜け出したいものですね。

さあ、踏ん張り時の6月です。

ファンの皆さんも、共に頑張って行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)