« コイの行方〜それから〜 | メイン | 我が家の風景 »

BBQ〜

交流戦も終わり、ちょっとひと息。

休み明けの今日の練習後は

6DFA5992-E496-4F54-86F8-14C2AB433970.JPG

マツダスタジアム名物のビックリテラスでBBQ。

監督、コーチ、選手、裏方さんに家族も参加。

もちろん、我が家も参加させてもらいました。

そんな中、ほとんどの人が初お目見えとなる

我が家の長男ショートですが

7C475290-E120-430B-ABBF-5E0E34A45031.JPG

倉さんに怯え

7589C7B0-7E5E-4414-A3CE-3B5EFB6C8925.JPG

ロサリオに怯え

B63CBF51-AA1F-4A52-9485-1D89919F9732.JPG

極めつけは、カバにも怯え。

もしかして、ショートの記憶の中では

動物園に来たことになってるかも知れませんね(笑)


FD8942D8-A1EA-4283-BEFA-21FCD4972634.JPG

ただ、貸し切り状態のコンコースにはご満悦。

ひとり運動会を楽しんでおりました。

お肉の食べ放題は、もちろん

今日はクレープやスムージーという、スイーツ類も食べ放題。

これには、さやかも『今日はタダで食べられてよかったね』だって。

普段、球場に来てお金を払って食べてるものが

タダで食べられるということは

子供にとっては、夢のようなことなんでしょうね。

これも家族であることの特権ということで。

と言うことで、今日は球団の計らいで

再び始まるレギュラーシーズンを前に

家族と共に、カープであることの

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)