« 仙台へ | メイン | さあ、6月! »

仕切り直し

スカッとした天気の割りには

空気の重さを感じましたね、今日は。

まるで、梅雨入りしてしまったような。

とにかく、今日は打線です。

あれだけ、再三のチャンスを逃していたら

勝利の女神もソッポ向くというもの。

大瀬良クンが頑張っていただけに

何とかしてあげたかったんですが

ほんと残念なゲームです。

でも、今日だけで考えてしまうと

やっぱり悔しいし、残念なんですが

トータル的に言うと、今月は5割。

確かに、交流戦だけを見ると決して良くありませんが

切り替えるという意味でも

ここは、長いスパンとして考えて

この5月は、5割で乗り切れたことで良しとしましょう。

明日から月も変わって6月。

良かったり悪かったりの

最近では、特に悪かったりが目立ちますが

また、明日からやり直しです。

僕らごとではありますが

先程、スタッフの方達での食事は牛タンを食べて来ました。

それこそ、牛タンに舌鼓。

美味しいものを食べながら、切り替えてまいりました。

僕ら、それくらいしかできませんからね。

どんなに悔しくても、やり返せませんし。

やるのは選手。

また、やり返すことができるのも選手です。

明日から仕切り直して、頑張ってもらいましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


CAA0C93E-A90F-45CF-ABA4-941F150B8FC5.JPG

ちなみに、これは牛タン塩味のうまい棒。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)