« 追試 | メイン | 仕切り直し »

仙台へ

広島から大阪を経由して

杜の都は仙台に入ってまいりました。

空港からのホテルに向かう道中

バスから見えるその風景には

改めて、僕らに訴えて来るものがあります。

確かに、街並み自体は震災直後とは違い

復興の跡も見られ、あらゆるところが整備されていますが

それでも、僕たちがやるべきことは

まだまだ沢山あるんだろうなと思います。

そういう意味でも、昨年の楽天の日本一は

被災者の皆さんに、どれだけ勇気を与えたことか。

あれこそ、僕らにできることであり

僕らにしかできないことだと思うんですよね。

明日からは、そんな楽天との2連戦はデーゲーム。

敵地ではありますが

東北、仙台にいるカープファンのために

僕らが勇気を与えられるように頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


2D8B1FFC-23FD-439F-BD89-19C99043DCBF.JPG

最近、貞子並みに高速ハイハイをする我が息子は胸元がセクシーですが。

やっと、この一週間をかけて

パパの顔を見て『あった、あった』て、何があったんだかわかりませんが

こうして近づいて来てくれるようになったのも束の間。

この一週間で、また忘れられそう・・・。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)