« やっと | メイン | ペアルック♪ »

三次にて

家路に着いたのは

もう、午前様になろうかという時間でした。

長い移動のゲームではありましたが

勝てば、それも心地いいものです。

そんな三次の球場で配られてた

C711EB66-CC29-4DF1-8964-7FD2FA39534F.JPG

三次発の焼肉弁当は

BD063C45-5BBD-429B-A651-5383C38D7F43.JPG

三次出身の二人(永川、梵)は『初めて見た』そうですが

そんな梵に言わせると、地元の焼肉やさん(ふるさと)が

出しているお弁当なんだとか。

食べさせてもらった時は、もう冷めてたんですが

それでも、お肉が柔らかく美味しかったので

これが温かかったら、おそらくもっと美味しんだろうなと

思いながら、ゲーム前に食べさせてもらいました。

今度は、マツダスタジアムでの差し入れをお持ちしております。

と、催促したところで

今夜も遅いのでこの辺で。

明後日からは、未だ交流戦負けなしの千葉ロッテ戦です。

その前に、久し振りに広島でゆっくり・・・

できたらしたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)