« 帰って来ました | メイン | 三次にて »

やっと

交流戦一勝です。

ほんと、やっと。

ちょっと、ホッとしましたね。

しちゃいけないんでしょうけど。

でも、やっぱり落ち着かないもんですよ。

一つ勝たないことには。

ゲーム的には、どっちに転んでもおかしくない

ゲーム展開でしたけど

しっかり守れた分、締まったゲームになりました。

大切にしたい一勝です。

これで、少しは落ち着きますかね。

そうなることを願います。

それにしても、やっぱりホームはいいですね。

それも、今日の勝因の一つだと思います。

と言いながら、明日は三次でのゲームですが

あそこもフランチャイズですからね。

なんとか連勝できるように

シノ(篠田)に頑張ってもらいましょう。

と言うことで、明日は


三次だよ!全員集合〜!!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)