« 2連敗! | メイン | なぞかけ »

そして、神戸

C4A1A3FF-8BBC-4AFD-A9C9-63DA3185E8C6.JPG

ママの散切りな散髪にも満面な笑みのショート。

こんな顔を見せられたら、ねぇ。

途中、広島で降りちゃいたいくらいでしたけど

練習もありましたし、ここは我慢。

しかし、この前の東京ー福岡といい

今日の福岡ー神戸といい、ことごとく広島を素通りという。

この移動も、どうにかしてほしいですね。

そんな今日は、ほっと神戸で練習後

ホテルにあるジムのサウナに入ると

マッサージもしてもらい、心身共にリフレッシュ。

明日から、また頑張りたいと思います。

けど、やっぱり今のオリックスは手強いですね。

それこそ、頑張るのは選手ですけど

僕も今から、オリックスの資料とにらめっこしながら

明日からの対策を考えたい思います。

皆さんも頑張りましょうね。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)