« DH制に思う | メイン | そして、神戸 »

2連敗!

そんな夜ではありますが

ゲーム後


B7B177A8-684E-4D8A-BD09-CB962364B3B2.JPG

久し振りの武野さんとウッチー(内川)とで

メシ食って来ました。

野球の話、メンタルな話?etc いっぱいして

いい気分転換になりました。

交流戦開始早々、2連敗してしまいましたが

そもそも『福岡ドームは鬼門』なんて話が出ている時点で

ゲームをする以前に、気持ちで負けてたということです。

とにかく、もう終わったこと。

いけないのは、引きずることです。

思えば、去年の交流戦の開幕もマツダスタジアムで同カードは

カープの2連勝でした。

今年は、まんま逆をやられたということですが

ただ、カープに2連敗したソフトバンクは

交流戦、見事に優勝しましたからね。

だから、そういうこと。

ものは考えようです。

ここは、いいように考えることにしましょう。

明後日からのオリックス戦も

やっぱり、パ・リーグの上位チームですから

苦戦は強いられると思いますが

前向きに戦って行きたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)