« スッキリ! | メイン | DH制に思う »

交流戦に向けて

東京から福岡に移動すると

さっそく、ヤフオクドームでひと汗流して来ました。


そして、うま処は『いとう』へ。

初めて食べるという、さくらの焼き肉に思わず

163426A2-0206-41BE-B643-60709C34F32E.JPG

ウマい!

は、なぜかタイガースのコラムでお馴染み

日刊スポーツ編集委員の高原さん。

何で、この組み合わせかって?

ただ単に、互いが『今日、暇?』だっただけです(笑)

飲まない者同士。

実に清い食事でした。

さあ、明日からいよいよ交流戦はソフトバンク戦です。

なんとなく例年とは違う気分なのは

やっぱり首位だからでしょうか。

でも交流戦は交流戦。

構えることなく、常に攻める気持ちを持ちながら

一戦一戦を戦って行きたいと思います。

ファンの皆さんも一緒です。

共に戦って行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


775603E0-BB3E-40DE-9210-AEBC2FBDCEF6.JPG

セかパかセかパか交流戦!

がんばろう!セ・リーグ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)