« イタタタ! | メイン | 交流戦に向けて »

スッキリ!

今日は、前回のリベンジを見事に果たしました。

スッキリしました。

これで、気持ち良く交流戦に入っていけます。

そんな快勝の夜に

永田コーチの知り合いで

広島で『J CAFE』等を営んでいる大山さんが

FC743796-980D-41CD-889A-8BB7EB6CA81A.JPG

この度、東京は恵比寿にCAFE&BARは『Motel』を

オープンすることになり、そのお祝に。

552B191F-EB1D-4D96-89BC-07ABBA9D6331.JPG

ギースの尾関クンや(中央がオーナーの大山さん)

EA3A4288-67ED-4321-A97D-93A757D45C63.JPG

藤井フミヤさんも駆けつけていました。


すごくオシャレな、いい感じのお店です。

昼はCAFEで夜はBARという

僕的には、カープファンが集える店であって欲しいなと思ってるんですけど。

神宮の帰りの二次会に、いい感じじゃないですかね。

僕が以前、東京にカープCAFEみたいのがあれば・・・とか言ってた

イメージ的には、あんな感じです。

オーナーの大山さんも、それを望んでたりするので

もちろん、カープファンならずとも

是非、遊びに行ってみて下さい。

7AE72496-FCBE-4C06-BB70-893F15AD86F3.JPG

場所は、恵比寿駅西口にあるビックエコーとローソンのあるビルの地下です。

EB649538-400E-4571-86A0-2D7F7884B067.JPG

明後日の20日オープンです。

宜しくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)