« ナイスゲーム! | メイン | スッキリ! »

イタタタ!

マエケン自身も痛かったでしょうけど

チームにとっても痛かったですね。

マエケンで負けたというのは。

しかし、今日はまた

昨日の先制、中押し、ダメ押しを

そのままやられた感じでしたね。

そういう意味でも1勝1敗は

現時点での対戦成績も4勝4敗のタイです。

さあ、明日の勝敗次第で

ジャイアンツに勝ち越して交流戦に入って行けるか

それとも負け越して入って行くのかということになります。

しかも、相手投手は初対戦で完璧に抑え込まれたセドン。

しっかりリベンジして

いい形で交流戦を迎えたいものです。

そのためにも、明日は大事な一戦です。

ファンの皆さん、選手たちに赤いパワーを下さい。

共に戦いましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)