« 続・米子決戦! | メイン | ナイスゲーム! »

ひとりぼっち

今日の米子は雨。

そんな雨の中での練習は、昨日の敗戦をキレイに洗い流し

スッキリした気分で東京に移動して来ました。

そんな、今回の東京遠征はヤツ(篠田)がいないので

ひとりデートは、ギロッポンズルヒー(六本木ヒルズ)へ。

家内に頼まれてたショートのお買い物に。

68DF9FAC-E76A-41B1-9B6C-649BB3B71395.JPG

隙を見て、ESTNATIONでお買い物は夏物チェーック!は

久し振りの買い物にアドレナリンが出るわ出るわ。

ショートのお買い物がメインだったはずが

いつの間にか、こっちがメイン。

家内に怒られない程度に買い物を済ますと

小腹が空いたので

8BBEC6A3-F99B-431E-91BD-E3D734203284.JPG

ESTNATIONの向かいにある『HARBS』で

ひとりケーキは、お店の人おススメのシトロンケーキ。

からの

そのそのまま夕食は

やっぱり、ヒルズの中にある『香港茶楼』の

399B3E36-D3E6-47A9-A3A2-0946E67DDBB9.JPG

フカヒレのスーラータンメ〜ン!は

デブまっしぐら。

でも、今日は気を遣うヤツがいなかったので

ひとり気ままな時間を満喫できました。


明日からは、そんなシノが戻ってくるであろう交流戦前の

大事な3連戦は、東京ドームでジャイアンツとの3連戦です。

相手は今日も負けて、ヤクルトに3タテされてますからね。

明日は、それなりの気持ちで臨んでくるはずです。

それに負けないように

気持ちタフに戦って行きたいと思います。

ファンの皆さんも赤い声援を是非!

共に戦いましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)