« 米子 | メイン | 続・米子決戦! »

米子決戦!

第1ラウンドは、最後の最後で

ヨギ(梵)の美味しいどこ取りは、劇的なサヨナラHR!


いや、長いゲームでした。

けど、負けたわけでも引き分けたわけでもなく

勝ちましたからね。

疲れも心地いい・・・と言うより

ぶっ飛びました。

同点に追いついてからは押せ押せで

それこそ土俵際まで追い込んでいるのに

なかなか押し切れない状態が続いていただけに

引き分けでいいとは思えませんでしたからね。

だから、大きいですよこの勝ちは。

九里で勝てたというのが、また大きいですよね。

九里自身に勝ちはつきませんでしたけど

勝利投手に匹敵するナイスピッチングでした。

後は、安定したリリーフ陣の頑張り。

これに尽きますね。

しっかり守って勝つという今年のカープの勝ち方は

まさに一丸の勝利です。


さあ、明日も米子決戦は第2ラウンド。

今日の勢いをそのまま行けるといいですね。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)