« 母の日に | メイン | 米子決戦! »

米子

迷子ではありませんよ。

米子です。

ということで、明日から阪神との2連戦のため

広島からバスに揺られて約3時間。

鳥取県は米子にある皆生温泉に来ております。

865250A6-E2F2-42A6-8351-8C8C75B8921E.JPG

その温泉宿の部屋から見える景色は日本海。

今日はどんよりな天気ですが

明日の朝は、僕らコーチたちのお散歩コースになること

間違いなしですね。


C308AF59-E73C-478C-8E2D-EBC049D2CEA5.JPG

夜は、監督の行きつけ?の焼肉やは『一八』で食事会。

せっかく温泉地に来たんですから

とりあえず、今夜はゆっくり温泉にでも浸かって

英気を養うことにします。

そして、明日からの阪神戦。

前カードでは負け越していますから

是非、リベンジをしたいですね。


それよりも、今回の遠征は2週間と長い。

0F05ED8B-769B-4545-89EC-24E72F55B116.JPG

忘れられないかだけが心配なパパです。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)