« 辛勝! | メイン | 母の日に »

大勝!

の割りには、何となくスカッとしないというか

全体的に、ちょっと締まらないゲームでしたね。

勝ってて、贅沢は言えませんが

大勝の中にも反省するところ多しです。

そんなこと言わないで

この間のヤクルト戦に続いて

13点も取って勝ったんだから

♪今日もカープは 勝〜ち勝〜ち勝っち勝ち〜

でいいんじゃないのぉ!?

と言いたいところですが

立場上、そういうわけにもいかないんですよね。

おまけに、心配性だから。

実際、ミスも出ていますし

今日は、たまたま相手に多くのミスが出ましたけど

常に我が身として考えると

それこそ、明日は我が身ですからね。

これから、もっと上を目指すのであれば

今日みたいなゲームも、決して他人事と思わず

自分たちのことに置き換えて教訓にしていかないと。

そういう意味でも、ここはしっかり反省してから

明日のゲームに備えたいと思います。

そんな明日は『母の日』です。

明日一日は、お母さんに感謝しながら過ごしましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


4E44393E-728D-4B8A-9C25-E8BC79354846.JPG

今日は、僕の生まれ故郷は栃木県佐野市で

僕の冠のついた中学野球大会は

『第一回 石井琢朗杯』が開催されました。

3D83C237-9A95-4189-93F4-1814205A9332.JPG

もちろん、さのまるも。

みんな、頑張れよー!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)