« スッキリ! | メイン | 大勝! »

辛勝!

今日は昨日と一転、ロースコア。

それでも

♪今日もカープは、勝〜ち勝〜ち勝っち勝ち〜です。

ただ、昨日のゲームで堂だ林が骨折していたことが判明。

開幕から続いている日替わりの三遊間ですが

ここに来て、サードだけでも固定できるかなと思っていただけに

ちょっと残念なアクシデントですね。

まあ、一番残念なのは本人なんでしょうけど。

もう、起きてしまったことは仕方ないことですから

ここは、また成長できるチャンスといい方向に切り替えて

精神的に大きく成長した堂林を待ちましょう。


そんな堂林に代わって上がって来たのが誠也(鈴木)は

今日のゲーム、サードで即スタメン。

打つ方での結果は出せませんでしたが

ファームから来た人間の

体を張った守備だったり、何とかしたいというヘッドスライディングは

今のチームに欲しい、泥臭さや必死さを見せてくれたような気がします。

決して形は綺麗じゃないけど

その姿勢には、美しいものがありました。

いつまでも大事にしてもらいたい気持ちです。


さあ、明日はデーゲーム。

そして、マエケンです。

連勝できるように頑張って行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


BB95A666-5BD3-4186-BE46-4E4A896499F5.JPG

つかまり立ちに、どや顔のショートです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)