« 初節句 | メイン | バッドゲーム! »

ナイスゲーム!

負けておいて、ナイスゲームはないですが

それでも、あえてナイスゲームと言わせてもらったのは

負けの中にも、今日は選手たちの執念というか

成長を見たからです。

あの最終回のツーアウトからの粘りは素晴らしかった。

スタンドの赤い声援も素晴らしかったですけど。

特に、最後のあの緊張感はたまらなかったですね。

あの中でプレーできる選手は幸せですよ。

そう思いました。

僕も、あの最後の緊張感は

もう少し味わっていたかったくらいです。

とは言っても、負けは負け。

悔しい負けに変わりはないですが

この負けは、もちろん明日に繋げなくてはいけませんが

明日でなくても、今後に必ず生きるゲームだと思います。

今のカープは、まだまだ成長過程。

今日の負けが、また選手たちを

一回りも二回りも大きくしてくれることを期待します。

明日の福井クンにも期待しましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)