« nothing! | メイン | 初節句 »

リベンジ

昨日のゲームもそうですが

前回のハマスタでの雪辱を晴らすべく

同じ顔合わせはマエケンVSモスコーソに加え

その時と同じ布陣で臨んだ今日のゲーム。

いきなりのDeNAは石川クンの先頭打者弾には

さすがに、おいおい!て

昨日のゲームが昨日のゲームだっただけに

前回の嫌な負けが、頭を過ったんですが

HRにはHRでと

チームに喝を入れるマツコ(松山)の一発は

なんと、今日は彼の母親の誕生日と言うから

それこそ親孝行の一発にもなりました。

この一発でチームが息を吹き返しましたね。

一時は、追いつかれましたけど

今日の選手たちの勝利へのの執念が違いました。

ショーゴ(木村)も、今日はやり返しましたし。

『やられたらやり返す!』

とても大事でず。

こういう気持ちは大切にして欲しいですね。

とりあえず、今日は薬なしで寝れそうですが

明日、もう一つ。

鯉のぼりよりも大きな勝利も掲げたいですね。

そして、ファンの皆さん

明日も、赤い勇気をよろしくお願いします!


広島と共に。


がんばろう!日本。


DBCA92E3-379B-4A75-A124-CE869A5B1361.JPG

ショートも勝利に安堵です。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)