« 痛恨 | メイン | 5月攻勢 »

連敗!

今日のゲーム展開というのは

ある程度の予測はしていたものの

2回の7点も大きかったですが

次の回の1点が、7点よりも大きく重かったですね。

相手のミスにつけ込んで、4点返した時は

『行ける!』という、雰囲気になったんですけど

追い上げムードも、そこまででした。

とても残念です。

こうなってくると、昨日の負けの痛みが増してくるというものですが

ここで悔やんでいても、何も始まりません。

もう全ては済んだことです。

前を向いて行きましょう!

今の位置で野球ができているのは

選手たちが頑張って来ている結果なんですから。

今日の負けにしても、選手が一生懸命やった結果。

ここで踏ん張るのも選手たちです。

辛抱強く、見守って行きましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)