« サヨナラ〜! | メイン | 痛恨 »

地に足つけて

8303C808-AF63-4F8E-8BE2-159090D47793.JPG

今日は、久しぶりに広島でのんびり。

さすがに、家族のいる広島で

シノ(篠田)とデートというわけにはいきませんからね(笑)

向こうもそうだと思いますけど。


と言うわけで

娘たちも、今日は学校が代休ということもあり

そんな娘たちと、久し振りに一緒にテニスしたり

ご飯食べに行ったりして

もちろん、ショートとはデレデレしてから

神戸に入って来ました。

そう、明日から絶好調の阪神との3連戦です。

その好調の阪神の上を行くのが、我がカープではありますが・・・

しかも、現時点で首位という。

気分は決して悪くありません。

このところ、毎朝スポーツ新聞を見るのも楽しいですし。

マスコミも『今年のカープは本物だ!』

みたいな感じで扱ってくれてます。

ただ、開幕してまだ1ヶ月。

そんなまわりに踊らされないようにしないと。

僕自身、勢いだけで勝って来ているとは思っていませんけど

やっぱり、まだ開幕して1ヶ月なんです。

まだまだ先は長い。

来月には交流戦もあります。

その交流戦が、一つのカギになってくると思いますけどね。

だから、今は足元を救われないように

それこそ、地に足をつけてしっかり戦って行くこと。

そのためにも、明日からの阪神戦が大切。

目の前の一戦一戦を大事に戦って行きたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)