« 4連勝! | メイン | サヨナラ〜! »

敗戦

ミスしたら負ける。

今日の場合、それが全てとは思いませんが

そう思われても仕方がない

ちょっと雑なゲームをしてしまいました。

もちろん、これは僕らの責任でもあるので

ここは全員でしっかり反省して

また明日からの出直しです。

でも、今までだったら殴られっ放しで終わってるところを

今日は、しっかり殴り返していましたからね。

そういう意味では、今までとは違う戦い方が

できているのかなと思います。

何だかんだ言っても、チームが今の位置にいるのは

選手たちが頑張っているからですからね。

そこは自信を持って戦ってもらいたいものです。

僕は、その選手たちをしっかりサポートできるように

努力して行きたいと思います。


しかし、今日のゲームは

複雑な気持ちで寛(大竹)の背中を見てました。

おそらく、ファンの皆さんもそうだと思います。

寛自身も今日のマツダスタジアムのマウンドは

勝手が違ったでしょうね。

個人的には、寛には頑張ってもらいたいという思いはあるんですが

敵として戦う以上、何が何でも攻略しないといけない。

そういう思いで、今日のゲームは臨みました。

カープの野手陣も意地を見せ

寛をマウンドから引きずり降ろしたんですけどね。

土をつけることはできませんでした。

次の対戦では、しっかり土をつけたいですね。

でも、今日は寛に負けたというより

やっぱりジャイアンツに負けたという感じです。


明日、マエケンでリベンジしましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)