« キターーー! | メイン | 敗戦 »

4連勝!

思わず顔がほころびそうですが

まだまだです。

油断はしません、させません。

もちろん、グラウンドでその手のものは一切ないように

常に目を光らせております。

とは、言い過ぎかも知れませんが

やっぱり、こういう時だからこそ怖いのは

慢心であったり油断から生まれるほころびですよね。

自ら流れを失うようなことはしたくないですから。

もちろん、選手には今勝っていることは自信にしてほしい。

特に今日みたいなゲームは、すごく自信になると思いますし。

ただ、僕らはそうはいかないですからね。

マイナスになる要素は摘んでいかなくてはいけない。

そういう意味でも、僕らが選手に隙を見せてはいけない。

そう思っています。

ので、今日の勝利もここでお終い。

シノ(篠田)も頑張ったから、いろいろ書きたいですけどね。

てか、今日は野手陣に感謝しないとだな。

ということで、また明日。

て、明日の相手は寛(大竹)ですね。

ファンの皆さんにとっても複雑な気持ちはあると思いますが

ただ、ブーイングだけはやめましょうね。

その分、カープの選手にドデカい声援を送って下さい。

宜しくお願いします!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)